来週から始まります

mizu_yoko.jpg

“春のunaBorsaフェア”
2021年4月27日(火)~5月31日(月)
MARUZEN名古屋本店 1F 高級文具売場
10:00~21:00

約1か月の長いイベントが来週から始まります。
新商品も展示予定です。(GW明けには展示できるはず)
十分お気をつけて見に来てください。
よろしくお願いいたします。


製作は、特注のトートバッグ。
横をちょっと狭くして、すっきりした感じです。

DSC_1576.JPG

これでも容量は十分。
定番のサイズだとちょっと大きい、と言う方にピッタリですよ。

DSC_1579.JPG

今回製作したもの(左)と定番のもの(右)。
3cmだけ狭くしたんだけど、だいぶ雰囲気が変わります。

裁断前と後。

DSC_1552.JPG DSC_1554.JPG

途中。

DSC_1566.JPG DSC_1567.JPG DSC_1568.JPG

大きいバッグは作業する場所も取るし、ミシンをかけるのも結構大変なんですが、
完成した時の達成感がたまらなく好き。
出来上がった後に、しばらくその余韻に浸るのも気分がいいんです。

ちょっと忙しかった、、、

DSC_1425.JPG

先月末にイベントが終わり、前回の更新からあっという間に2週間が過ぎていて、、、
足の裏の“ジンジン”は何事もなかったかのように消えていました。よかった。

製作は、納期に遅れることもなく完成しています。
まだ注文をいただいているものがあるので、順番に製作中。

これはちょっと前の特注ですが、

DSC_1421.JPG DSC_1423.JPG

底の部分。裏返しの状態。

DSC_1425.JPG

ひっくり返したところ。

DSC_1426.JPG DSC_1427.JPG

完成。
定番の形からちょっとサイズ変更。
高さをプラス1cm。
持ち手の長さを2cm短く、ちょっと太く。
ちょっとの変更ですけど、
中に入れるもの、持った時の持ち手の長さ、握った感触で、このサイズに。

感覚って結構重要なので、ご注文の際は遠慮なく言ってください。
可能な限り対応いたします。


実は仕事以外がなかなか忙しかった。
あれの手続きやら、これの購入、あっちに行ったり、こっちで用事があったり、
いやー、大変。
なんのことかわからないですが、完全なるプライベートです。


今後の予定。

“春のunaBorsaフェア”
2021年4月27日(火)~5月31日(月)予定
MARUZEN名古屋本店 1F 高級文具売場
10:00~21:00

今年も名古屋に出展させていただきます。
ぜひご来場ください、と言いたいんですが、
状況を見て、十分お気をつけの上、見に来ていただければうれしいです。

詳細決定次第、またご案内いたします。

イベント終了しました。

DSC_1352.JPG DSC_1347.JPG

日本橋でのイベントは終了しました。
ご来場いただいた方々、そうでない方もありがとうございました。

昨日はリフレッシュのためお休みで、
今日は荷物が届きその片付け、HP・ブログなどの更新、
製作の再開は明日からの予定。

3月はイベント出展とその準備でちょっと忙しかったけど、
その分終わった今は達成感みたいなものがあって、
心地いい疲れが体に残っています。

ただ、足の裏が痛い。
イベント中は立っていることが多く(普段座って作業することが多いので)、
慣れていないのもあり、足の裏がジンジンしています。
痛みが長引くことはないはずなので、大丈夫だと思いますが。

明日からはイベントで受けた注文分の製作に。
ちょっと急ぎのものもあるので、納期に間に合うようにがんばります。

写真はイベント前の製作。
2つともとっても軽いんですよ。

今回は途中の写真がありませんでした、、、




最近の記事