2017年05月24日

革の棚      2017/5/24

作業場移転にともない、革をストックしていた棚を新しくしました。
ネットでよさそうなのがあったので、だいぶ前から見ていたんですが、
やっと購入。

14956051811040.jpg

棚板の枚数も選べるし、高さもお好みの位置にできるので、いい感じです。
たくさん置けるようになりました。
在庫が増えてしまわないか不安ですが。


先月から展示させていただいておりました、名古屋の丸善書店。
期間が延長になっていましたが、日程決定です。

“unaBorsa バッグ・革小物フェア”
2017年4月11日(火)〜6月5日(月)
最終日は16:00まで
丸善書店 名古屋本店 1F
10:00〜21:00

ご注文も承っておりますので、ぜひご来場くださいね。


posted by eddie at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | diary :日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

まだまだ途中です。      2017/5/17

久しぶりの更新になってしまいました。
ちょっと忙しくしていまして、あんまり時間が取れなかった、、、
という言い訳で、まあ、そんな感じでした。

作業場の移転で、4月末に荷物の移動がなんとか終わり、
早速片づけ、と思いきや、5月の1週目はほとんど何もできず、
翌週から片づけなどが始まりました。
今週末にはほぼ終わらせて、製作に取り掛かりたい、と思っているんですが、
予定通りにいくのでしょうか、、、
がんばります!

14949764216380.jpg

お知らせです。
丸善 名古屋本店にて展示をさせていただいていました。
予定では5/15まででしたが、期間延長になります。
5月末までは展示していただけるみたいなので、
ぜひ見に来てくださいね。

作業場の状況はまたお知らせいたします。
楽しみに?していてくださいね。

posted by eddie at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary :日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
link