2017年10月05日

秋ですねぇ      2017/10/5

今朝ちょっと寒かった、、、
秋、ですねぇ。

最近の製作。

15071608342570.jpg

久々に作りました。作り方などちょっと変えてみましたよ。
なかなかいい感じ。

製作の合間に大工仕事?もやってます。
棚を作ったりなので、それほどでもないんですが、
これが結構楽しい。
仕上がりは、まあ、ね、という感じですが、
自分的には満足しているのでいいかな。

それとこれも。

15071606135521.jpg

立派な触角なので、つい。


posted by eddie at 12:43| Comment(0) | diary :日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

終了しました。      2017/9/22

日本橋での展示会は先日終了しました。

15056950418080.jpg

ご来場いただきました方々、ありがとうございました。
今回の革職人展も楽しくお話させていただきました。
一緒に出展していた職人さんとも仲良くなった、気がしています。
どれもこれもすばらしい体験でした。

が、展示会中はどうしても更新が出来ていません。
展示会中だけでなく最近少ないですね。
すべては私の不徳の致すところ、、、

引っ越しをして新しい作業場のこととか、
新商品のこととか、お知らせしたいことがあるのに。

作業場と言えば、展示会が終わって最初にしたのが模様替え。
ちょっと不満に思っていたことがあったので、
革の棚の向きを変えたり、革漉き機の場所を変えたり、
いろいろ変えてしまいました。

と言っても写真もないのでわからないですよね。
棚を作ったり、商品を置く場所を作ったり、いろいろあるので、そればまた後ほど。

製作も急ぎます。
だって、来月また展示会があるので。

“レザーバッグ・革小物”
2017年10月25日(水)〜11月3日(金)
丸の内オアゾ 丸善本店 4F セレクション売場
9:00〜21:00

今度は丸の内です。

posted by eddie at 15:48| Comment(0) | diary :日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
link