2017年11月07日

終了しました。      2017/11/7

終わってちょっと日が経ってしまいましたが、
丸の内での展示会は終了しました。
ご来場いただきました方々、ありがとうございました。

15098479591681.jpg

最近の展示会は、ホテルに泊まって、です。
だいぶ慣れましたが、多少時間を持て余すことも。
美味しいものを食べに行けばいいかな、とも思うんですが、
そこまでの余裕がまだない、、、
徐々に、ですね。

やっと三島に戻ったと思ったら、22日からは日本橋。

“レザーバッグと革雑貨”
2017年11月22日(水 )〜11月28日(火)
丸善書店 日本橋店 1Fセレクション売場
9:30〜20:30

そこに向けて製作始めてますよ。
あれを作って、これも作って、それも。
なんて予定(希望)は盛りだくさん。
がんばります!

posted by eddie at 08:50| Comment(0) | diary :日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

出来ました。      2017/10/24

大きいバッグ、完成です。

15088153284902.jpg

その途中をちょっと。

15088152983370.jpg

裏地のところ。

15088153154821.jpg

外のポケットのところ。

それらを作って、縫い合わせると完成ですよ。


今日は搬入。
夜なので、長い1日になりそうです。

“レザーバッグ・革小物”
2017年10月25日(水)〜11月3日(金)
丸の内オアゾ 丸善本店 4F セレクション売場
9:00〜21:00

明日から始まります。

posted by eddie at 12:39| Comment(0) | diary :日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
link