大変な1週間でした

先週からなんだか大変なことが続いていました。
実は年末から肩が痛くて、結構辛く、
まあそれはなんとかなっていたんですが、
それに加え、腰をやってしまいまして、、、

物干し台の土台を買いにホームセンターへ行って、持ち上げようとして、ギクッと。
久々に腰の痛みを味わっていました。
ここ数年は調子がよかったのに、いやー辛かった。
もうほぼ痛みもなくなり一安心です。
皆さま、お気をつけくださいね。

そして毎年この時期大変なのが、NFL。
レギュラーシーズンが終わり、プレイオフなんです。
一番好きなチームはプレイオフ進出ならずでしたが、
その次に応援しているチーム(選手?)が勝ち残ったんです。
次の試合が今シーズン最後の試合、スーパーボール。

腰の痛みに耐えながら応援していました。
あと1週間、楽しい時間が続きます。


製作は、リュック。
昨年注文をいただき、やっと完成です。
時間がかかってごめんなさい。

DSC_1216.JPG DSC_1219.JPG DSC_1220.JPG

ボディバッグをリュックに変更して製作。色もなかなか。
自転車に乗る時に使うみたいで、これくらい派手なほうがいいみたいです。
そういえば自転車のアイテム?って色使いがカラフルな気がしますね。

DSC_1204.JPG

組み立て前のパーツ。
小さめのパーツが多いんです、この商品は。

DSC_1205.JPG DSC_1209.JPG

ヒモ。
肩パッドの部分です。直線だと背負いにくいのでちょっと曲がってます。

そして外のファスナーの部分。

DSC_1207.JPG DSC_1210.JPG DSC_1212.JPG DSC_1213.JPG

マチ部分のファスナーも曲がってます。
貼るのがとっても難しい。しかも裏地もあるので、裏側がきれいになるように、全集中です。

全集中のお陰できれいに仕上がった、と自画自賛中、です。

この記事へのコメント

最近の記事